京都 八幡の物流会社【エフキャリー】 では徹底した安全対策のもとで、関西~関東間で物流サービス展開しています。

エフキャリーのコラム

2019年大忘年会を開催いたしました!

平成から令和へと時代が変わる中、2019年も無事に終えることができ、社員一同への感謝と慰労の想いを込めて京都綿善旅館さまにて大忘年会を開催いたしました。

 

a1.jpg

 

今年度も尽力してくれた、社員全員で忘年会を開くことができたことを大変うれしく思います。
まずは社長からの挨拶で大忘年会がスタートです!
 

a2.jpg

 

引き続き、課長に挨拶を行っていただき、全員でカンパ~イ!
 

a3.jpg a4.jpg

 

1年間の出来事や、個人的な話しなど、色んなテーブルで盛り上がりました!
また、普段なかなか会うことのないドライバー同士でも話しが盛り上がっていました!

 

a5.jpg

 

a6.jpg a7.jpg

 

a8.jpg a9.jpg

 

新入社員の2人に挨拶してもらい、抱負をかたってもらいました!
この忘年会で、エフキャリーをさらに深く知ってもらえればと思います!

 

a10.jpg a11.jpg

 

会も進み、2019年を通してもっとも優秀だったドライバーのお二人に、社長から優秀賞の贈呈です。
常日頃から安心・安全運転をモットーに掲げているエフキャリーならではの特別賞になっています!

 

a12.jpg

 

a13.jpg a14.jpg

 

お喋りで盛り上がってきたところ、みんなでビンゴ大会もしました~♪
大型テレビや家電、ゲーム機など、今年の景品は特に豪華で、みんなで大盛り上がりでした!

 

a15.jpg

 

ビンゴ大会の司会進行は昨年入社したメンバーに担当してもらいました。

 

a27.jpg

 

a17.jpg

 

a18.jpg

 

a19.jpg

 

a20.jpg a21.jpg

 

a22.jpg a23.jpg

 

最後に全員で記念撮影を行い、2019年を締める三本締めで大忘年会がめでたく終了いたしました~!

 

a24.jpg

  

a26.jpg

 

2020年もこれまで以上にお客様の事を考え、最適な物流サービスを提供できるよう、社員一同頑張っていきますので、引き続きエフキャリーをよろしくお願いいたします。