京都 八幡の物流会社【エフキャリー】 では徹底した安全対策のもとで、関西~関東間で物流サービス展開しています。

エフキャリーのコラム

業務拡大に伴い、8月21日に新車3台を納車いたしました!

この度エフキャリーでは業務拡大に伴い、3台の新車を納車いたしました!

様々なお客様から寄せられるご要望にお応えすることができますので、

【路線便に断られた!】、【指定日に荷物を届けてくれない!】、【急な依頼に対応してくれない!】などの物流でのお困りごとは、お気軽にお問い合わせください!

 

今回納車したトラックと担当ドライバーの紹介です!

納品に訪れた際は、お気軽にお声がけくださいね!

 

26号車の担当ドライバーのNさんです!

 

f-1.jpg

 

無事故無違反運転を目指します!と意気込んでいました。

 

f-2.jpg

 

無事故・無違反を祈念して、日本酒でお清めいたしました。

 

 

27号車の担当ドライバーのSさんです!

 

f-3.jpg

 

新車に乗れると決まったときからテンション上がっていて新車目の前に笑みが止まらない様子でした。

 

f-4.jpg

 

無事故・無違反を祈念したお清めでも終始ニコニコです!

 

 

そして、記念すべき100号車の担当ドライバーのJさんです!

 

f-5.jpg

 

誕生日に新車に乗れてとてもうれしいです!!大事に使って長い付き合いにしたいです!!!と言っていました。

  

f-6.jpg

 

100号車記念のお清めです。心がこもっています!

 

 

これからもよろしくお願いします!