京都 八幡の物流会社【エフキャリー】 では徹底した安全対策のもとで、関西~関東間で物流サービス展開しています。

エフキャリーのコラム

安全に荷物を運ぶために、トラックの整備は欠かせません。

お客様に荷物を確実に納品するために、「徹底した安全管理」は欠かせません。

エフキャリーが掲げる「徹底した安全管理」には、ドライバーの安全運転指導のほか、
自社で所有するトラック(ウイング車、エアサス車など)への安全管理も絶対に欠かすことは出来ません。
なぜなら、運転するドライバーがいくら優秀でも、荷物を運ぶトラックに不備があれば、
お客様のもとに安全確実に荷物を運ぶことは出来ないからです。

 

整備1.jpg

  
徹底した安全管理を目指し、エフキャリーではトラックの整備を自社の整備員で行っております。
外部の整備会社にトラックの整備を委託すると、整備費用を安くすることが出来るかもしれません。
ですが、私たちの運送にかけるモットーとして、「費用を安く抑える」よりも「費用がかかっても安全を追求する」姿勢のもと、
自社整備にはこだわっております。

 

seibi2.jpg

 
全ては、お客様の大切な荷物を、より安全に、より確実にお届けするためです。
お客様の大切な荷物とドライバーの安全は、コストをかけてでも守る。
これは、弊社が掲げる大切なモットーの一つです。

当然、トラックの洗車も欠かせません!
いつもピカピカの状態でお客様のもとへ向かいます!!

 

チャーター便のご相談

スポット便のご相談

荷主パートナー制度のご相談