京都 八幡の物流会社【エフキャリー】 では徹底した安全対策のもとで、関西~関東間で物流サービス展開しています。

エフキャリーのコラム

物流品質を上げる「物流改善」をご提案いたします!

物流は世界経済を支える大切な存在です。
しかし、現在物流業界はドライバー不足に伴う人件費高騰という大きな問題を抱えています。
そのため、徹底したコストダウンの取り組みをおこなっている物流会社は非常に多く、物流品質を自ら下げてしまっている大きな問題と直面していると言えます。
こうした逆境の中、弊社では物流品質を上げる「物流改善」をご提案しています。

 

27e59a99b83d231c36bcf94d44a459dd_s.jpg

 
安さばかりを追求した結果「指定した日時に荷物が届かない」「トラック配送中に荷物が破損していた」なんてことはありませんか?
安くて良いものが世の中にあまり無いのと同じように、異様に安い運搬費用で質の良い配送をおこなうのは困難です。
確かに物流費用の安さはお客さまに喜ばれます。
しかし、その先に「不備」があるのならば話は別です。
大切な荷物を破損させられてしまったり、必要な日時に届かなかった時に一番困るのはお客さまです。
お客さまにそんな思いをさせてはならないとエフキャリーは考えております。

どこよりも安いとは言いません。
ただ、どの物流会社よりも万全の安全対策を施した高い物流品質を誇っています。
そんなエフキャリーだからできる「物流改善」をご提案しています。
創業より培った高い物流スキルで、多様化するお客さまの物流ニーズに絨毯に対応しながら、安全かつスピーディーに大切な商品を運びます。
物流会社とお客さまの間には「信頼関係」が必要です。
大切な商品を預けるのに、信頼がなければ安心できません。
エフキャリーでは、確実・正確、そして丁寧に輸送するため、安心・安全にまつわる独自の取り組みをおこなっています。
また、あらゆる車両をそろえ、安全かつ迅速に荷物をお届けいたします。
物流品質を向上させるのは、社員ひとりひとりの意識も大切です。
社員一丸となって安全対策に取り組み、物流品ひつを上げる!これがエフキャリーの強みです。
事故ゼロを目指し、またジャスト・イン・タイムを心がけ、効率の良い物流サービスを実現いたします。
複雑な商品・急を要する商品でも、日本全国柔軟に対応させていただきます。

私たちは荷物を届けるだけでなく、荷主様やお届け先のお客様と気持ちよくお取引ができるように、日々努力しております。
物流コストにおいても、どこよりも安くはできませんが、できる限り柔軟に対応させて頂きます。
質の高い物流、そして迅速な対応、それが阿附キャリーが誇る物流品質です。
物流に関しまして何かお困りのことがあれば、お気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。

 

チャーター便のご相談

スポット便のご相談

荷主パートナー制度のご相談