京都 八幡の物流会社【エフキャリー】 では徹底した安全対策のもとで、関西~関東間で物流サービス展開しています。

エフキャリーのコラム

B2Bによる賢い物流で、業務負担を軽減します!

エフキャリーは、企業間物流に特化したエキスパートです。
企業間物流に強みを持つ弊社のネットワークにより、スピーディーに効率よくお客様のお荷物を配送します。商品の価格戦争とも言われる現代において、物流コストの削減は各企業様にとって大きな課題になっていると思います。自社商品を配送するためにチャーター便を利用されている企業様は多いと思いますが、チャーター便を複数回利用するよりも弊社がご提案している荷主パートナーとして配送する方が、物流費用を削減することができます。
また、弊社にはお客様のお荷物をお預かり・保管できる倉庫があります。弊社倉庫にお荷物を前もって保管し、そこから全国のお届け先へ配送することができるため、効率よくビジネスを進めることができます。
このように、企業間の物流を効率よく配送したり、業務負担を軽減、物流費用を削減することができるのが弊社がご提案している「荷主パートナー」です。
 

45642bc9285a2eeefb7aa938b7238923_s.jpg

 
弊社ではお客様のビジネスパートナーとして、お客様の課題に寄り添い、お客様に合った配送方法をご提案しています。創業より培った高い物流スキルで、お客様が抱えるさまざまな物流課題を解決へと導くのが私たちの使命だと感じています。物流会社である弊社は確かにお客様のお荷物を無事にお届け先に運ぶのが仕事です。
しかし、荷物を運ぶだけの会社ではなく、お客様のお役に立ちたいと考えています。

「信頼」という言葉を私たちはとても大切にしています。
信頼が無ければビジネスパートナーとして良い関係を築くことができません。
もちろん、企業様の業務内部につきましては力になることはできませんが、大切な商品を配送することについては最適な方法をご提案させていただくことができます。
弊社では、提案力と実現力でお客様の期待にお応えしたいと考えています。
企業間物流に特化したエキスパートだからこそ実現できる「業務負担の軽減」「物流コストの削減」により、荷主パートナーとして信頼関係を築くことができます。

エフキャリーは公益社団法人全日本トラック協会認定の「Gマーク」を取得しています。
お客様からお預かりした大切なお荷物を確実・正確・丁寧に輸送するため、さまざまな安全への取り組みをおこなっています。
それらが評価されGマークを取得することができました。
徹底した安全対策、徹底した社員教育、そして物流のエキスパートとして、企業様からビジネスパートナーとして選んで頂けるよう邁進して行きたいと考えています。

 

チャーター便のご相談

スポット便のご相談

荷主パートナー制度のご相談